毎日の出来事や、話題をご紹介する。ダイナマイトテイストなブログです。




金八先生が告白した生徒とは!?


ご存知、3年B組の金八先生といえば、俳優の武田鉄矢さん。劇中では真面目な金八先生ですが、なんと生徒に恋をしていたのだそうです!(笑) しかもそのお相手とは、性同一性障害をかかえる大役を演じた上戸彩さん。
 大変な役を演じる上戸さんに感心した武田さんですが、胸に巻いた“さらし”を見せに来るお茶目な上戸さんのことを好きになってしまい、卒業式のシーンで「私はあなたが好きでした」という台詞をアドリブで挟んだのだそうです!
 しかし演出家に「金八先生に特別はありません」と言われ、そのシーンはカットされてしまったのだそうですよ(笑)。

上戸彩なら、先生も告白したい!!
男心をくすぐる女子生徒はけっこう多いんですかね?!
教育をなんだと思ってんだ!!
金八ぃ~!!

引用:ライブドアニュース

上戸彩カレンダー 2003

telepal f (テレパル エフ) 首都圏版 2006年 06月号 [雑誌]

月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2006年 04月号

telepal f (テレパル エフ) 関西版 2006年 06月号 [雑誌]

HCL-110 卓上 上戸彩カレンダー2007

Kindai (キンダイ) 2006年 10月号 [雑誌]

上戸彩 2005年度 カレンダー


上戸彩 2005年度 カレンダー上戸彩 2005年度 カレンダー

ハゴロモ 刊
発売日 2004-12-10




ウエト 2005-02-05
意外にかわいく感じないのですが…まあ個人差あるでしょうし
もっといろんな(かわいい)彩顔がみたかったですが睨まれてるような
感じがします 


さらに詳しい情報はコチラ≫




「毎日、上戸と一緒!」上戸彩Post Card Calendar 2004.04~2005.03 HAPPY DAYS |小林 ばく


「毎日、上戸と一緒!」上戸彩Post Card Calendar 2004.04~2005.03 HAPPY DAYS「毎日、上戸と一緒!」上戸彩Post Card Calendar 2004.04~2005.03 HAPPY DAYS
小林 ばく
講談社 刊
発売日 2004-03-17




2005年度版はでないんですかね? 2005-02-18
全ページ、とにかくカワイィ。いろんな表情の上戸彩ちゃんが拝める。2005年度版も出して欲しいな。でるかなぁ? 出して欲しい絶対買うよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




上戸彩のヒミツ!?―思いきり走り続けるよ! |AYAを応援する会

上戸彩 2006年度 カレンダー


上戸彩 2006年度 カレンダー上戸彩 2006年度 カレンダー

ハゴロモ 刊
発売日 2005-09-24




少し大人の彩です! 2007-01-24
今までの中で、一番良い仕上がりだと思います。

アップも良いですし、とてもセクシー&爽やかで、

上戸彩を知らない人でも好感がもてると思います!


さらに詳しい情報はコチラ≫




アタックNo.1 FAN BOOK―上戸彩(鮎原こずえ)に完全密着!


アタックNo.1 FAN BOOK―上戸彩(鮎原こずえ)に完全密着!アタックNo.1 FAN BOOK―上戸彩(鮎原こずえ)に完全密着!

ホーム社 刊
発売日 2005-04




楽しいと思う 2005-05-25
アニメの世代ではないので、後半部分にある原作の解説は助かりました。
今、書店に行っても読み古されたモノしか置いてないと思うので、インストールやあずみに続いての、「~役」の本では値段も手ごろでいいのではないでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫




Copyright © ダイナマイトテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
